彼女の最後の言葉は "I love you" だった。。。

彼女の最後の言葉は "I love you" だった。。。

シリアに駐在している彼女から、音信が途絶えて1日。
淋しさがこみ上げてきます。(笑)












大体、顔写真しか見たことのない、会ったこともない東洋人の男性に、女性が簡単に「I love you.」だとか、「I miss you」なんて、言う訳がありませんよね^^
おかしいと思わなかった私がお目出たい(笑) 詐欺は、人間の己惚れを利用するものだと私は思っているんですが、その私がこんなのに騙されるとは。。。

彼女の最後の言葉は、「I love you.」でした。
それで、思い出したのが、白いドレスの女(1981年)と言う映画。




キャサリンターナーの最後の言葉も「I do love you!」でしたよね。ああ、女は怖い。。。
(私の文通相手は、実はおっさんだったのかもしれないけれど。

でも、1週間、英語で面白い会話ができてたのしかったです。もうちょっと、騙されたふりをして、揶揄ってもよかったんですが、触らぬ神に祟りなしでしょう。



そう言えば、今日はクリスマス・イブ


どういう訳だか、今年は一度も聞かされなかったこの曲を、貼り付けておきます。





今年は、商店街でも、百貨店でも、一度もこの2曲を聞きませんでした。
流石に、皆さん、聞き飽きたんでしょうか?