可愛い~ブライス

気持ち悪いといわれる方もおられますが、

私は、ブライスが、リカちゃん人形とかと違って、

変に媚びたことろがないので、気に入ってます。

自立した女性のようで、ツンと澄ましていても可愛い。

気に入った写真を、UPします。




↑私のブログには珍しく、犬といっしょのブライス

ワンコともよく似合いますね。




↑これは、トトロと。

アメリカでもトトロ、人気あるんでしょうか?

よくでてきます。




↑これは、「Mary Alison」とタイトルが付いていて、

キャサリン・ヘップバーンと関係があるようです。

キャサリン・ヘップバーンは、私が大変尊敬する女優さんなのですが、

関係がわかりません。(映画の主人公の名前?)

御存知の方、教えてください。




↑これは、New Petite Blytheというそうで、

私の好きなブライスとは種類が違うようですね。

あずきさん、教えてください。




↑やはり、ブライスには、ニャンコがよく似合います。


私も、キモヲタでしょうかね?