禁煙270日目

もう、煙草のことなど、ほとんど忘れていました。

そこにニコレット支援隊からメールが。

あほの坂田さん、こんにちは。

今日で禁煙9カ月を達成しました!

禁煙を続けているおかげで、あなたの健康は大幅に改善しています。
肺や循環器の機能は以前よりもよくなっていますし、
全体的な体力も向上しています。
顔色もよくなっているのではないでしょうか? このまま禁煙を続け
ていけば、さらに良いことがあなたを待っています。
禁煙5年後には心臓発作のリスクが、喫煙者の約半分に減少します。

タバコに代わる新しい習慣は続けていますか? 

このプログラムも残り3カ月となり、そろそろゴールも見えてきました。
この先も、まだタバコのことを思い出すことはあるでしょう。
しかし、それはタバコへの渇望ではなく、
記憶として残っていることがちょっとした拍子に出てくるだけのことです。

自信を持って、今後も禁煙を続けていってください。

taspoかなんだか、めんどくさいものが導入される前に、

止めてよかった。

ズッチさんは、消息不明ですが、

SVCCながのさん、ともに頑張りましょう!

といっても、もう煙草のこと、忘れている...\(^o^)/