野良猫 チビクロ 1

チビクロを求めて

野良猫に、餌をやっているのがばれると、

近所の方に顰蹙買いそうなので、

朝早く起きて、餌をやりに行ってます。^_^;

餌をやりだして数日たつと、

時間になると自分たちのねぐらの前で、

親子で待っているようになりました。




親は私は近寄ると逃げるのですが、

チビクロの方はだいぶ警戒心を解いてきたようで、

かなり近くに近寄れるようになりました。

あまり写真を撮ると、怖がるだろうからと思うのですが、

思い切って、チビクロがミルクを飲んでいるところを、撮りました。




やはり、飢えているのか、数時間後に様子を見に行くと

餌もミルクも、本当にきれいに食べてあり、

餌をやるのも、楽しいです。




↑不審な男(猫雄)に付きまとわれている子猫




↑気配を察する...

つづく