野良猫 チビクロ 10


チビクロについて


いつも、早朝に餌をやっていたのですが、

それも近所の人に見つかってしまい、

(ある意味当然だと思うのですが、)

嫌がらせをされました。

今まで、皆様に写真でお見せできるよう時間と場所を選んできたのですが、

それも出来なくなってしまいました。

もっと、薄暗い時間帯に、チビクロの巣(?)に、

餌を置いておくことにしました。

皆様に、チビクロが元気になっていく(であろう)過程を見てもらいたかったのですが、

当分は、写真撮影は無理のようです。

また、写真が撮れるようになったらUPしますので、

忘れずに応援お願い致します。

※昨夜、駐車場で、チビクロと、しまさんが、親猫の元でジャレて遊んでいました。

ほんとに可愛くて、写真に撮れないのが残念でした。