野良猫 チビクロ 13

チビクロ受難


ついに、階段まで追われる羽目に...

皆様に、チビクロのことを心配していただいているので、

近況を報告させていただきます。

ある日、餌をやりに行こうと、いつもの階段に行くと、

階段一面に、近くの木で切った枝が敷き詰めてありました。

嫌がらせも、ついにここまで。

可哀想に、チビクロはどこにも居場所がありません。




幸いすぐ近くの散髪屋さんのご主人が、

次の日に木の枝を撤去してくれたみたいですが、

(この人も、野良猫に餌をやっているようです。)

ここまで嫌われると、私の立場も危ないので、

2.3日、餌をやるのを止めていました。

でも、やっぱり可哀想なので、

夜中にこっそり餌をやりに行くと、

(私は犯罪者か?)

お腹がすいていたのか、ガツガツあっという間にキャットフードを平らげてしまいました。

チビクロ1匹だけなら問題ないのですが、

どうも、親兄弟も集まってくるようで、

近所の方の迷惑する気持ちも、わからないではありません。

これからどうしたものか、迷っています。