チビクロ近況

チビクロ近況


あいかわらず、へたくそな写真ですいません(@^^)/~~~




なんで、こんな野良猫が可愛いのかわかりませんが、

もっと可愛い、新顔のチビシロより、

私にはこちらのほうが、可愛く思えます。




足の調子も、まだ少しびっこを引いていますが、

だいぶ良くなってきているようで、

なんとか、寒い冬を乗り越えさせてやりたいと思います。




餌をやりに行っても、親分に横取りされているのでしょうが、

あまり過保護もいけないので、

成行きに任せています。

かなり大きくなってきたので、

「チビクロ」という名前も、改名しなければなりません。

ディアナさんの「ソクラテス」に対抗して、

アリストテレスアレクサンダー大王と、候補に挙がっていますが、

あまりに猫の現実のかけ離れているような気がします。

黒兵衛(クロベエ)はどうかと、考えています。(マンマヤナイカ!)




近所の方の反応なんですが、

一方で、餌をやっている人が複数いるようで、

一方で、嫌がらせをする人がいて、

なんだか、わかりません???

近所に迷惑をかけるのも、いやだけれど、

お腹がすいたのか、ニイニイ鳴かれると、

餌をやりたくなるし、

困ったところです。

やはり、引き取って、飼い猫にするのがベストなのでしょうが...