猫雄の浮気

猫雄の浮気





謎の登場人物
赤ちゃんネコの親かな?


例によって、通りがかりに、シロさんと遭遇。

にゃあにゃあ親しげに近寄ってくるので、

お腹がすいているのだろうと、

また、悪い癖を出して餌をもっていってやると、

後ろから、

縞模様の猫↑と、

生後数カ月ぐらいの赤ちゃんネコが、

3匹出てきてびっくり。

シロさんは、自分は餌を食べずに、子猫に食べさせる。

(子供なのだろうか?)

3匹とも、白と黒の斑の猫で、

あまり人を怖がらないので、

大変可愛い♡

ここは、他の人が餌をやっているので手を出すまいと思っていたのですが、

(事実、直後に女性が餌をやりにきた。)

あまりに可愛いので、

写真を撮ってしまいました。




お母さんと、いっしょ?




また、誘惑に負けてしまった。。。

でも、可愛いので、写真は撮らせてもらおうと思います。

それにしても、どういう家族関係なのか、

よくわかりません???