禁煙1周年!

祝・禁煙1周年!




あほの坂田さん、こんにちは。

おめでとうございます!

ついにやりましたね!1年間の禁煙を見事に達成しました!

この1年間、辛かった時期もあったでしょうが、
よく乗り越えてきましたね。
自分の成し遂げたことに誇りを持ってください。
あなたの家族や友人も、きっと喜んでくれることでしょう。

あなたは、タバコの煙に含まれている4000種もの化学物質と縁を切ること
ができました。苦労して手に入れたあなたの健康を、この先も大切にして
いってください。10年後には、肺がんのリスクは喫煙者の半分程度にまで
低下します。タバコのない新しい生活は、あなた自身を健康にするのはも
ちろんのこと、周囲の人をタバコの煙の危険にさらすこともありません。

あなたの経験を周囲の人に話してみてはいかがですか。そして、喫煙者に
は禁煙をすすめてあげてください。あなたのアドバイスが、これから、禁
煙にチャレンジしようという人の大きな励ましになることは間違いないで
しょう。

このプログラムは、あなたの禁煙にお役に立ちましたでしょうか?
このメールと、最後のレポートメールをお送り致しますので、ご回答をお
願い致します。

最後にもう一度、あなたが1年間の禁煙を達成されたことにお祝いを述べ
させてください。

本当におめでとうございます。そして、これからも、この健康的な生活を
続けていかれることを願っています。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
 コンシューマー カンパニー プライバシーポリシーは
http://www.jnj.co.jp/consumer/privacy_policy.html

◆◇◆───────────────────────────
 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
 ニコレット禁煙支援隊


そしていよいよ、

遂に、

11月23日より、

すっきりボディ大作戦始動!

乞う、ご期待!(って、自分自身の問題じゃ!)




※autoplayは、うるさいので止めようと思ってますが、

今回だけご勘弁を。。。