投票結果

投票結果・発表!



私にも、当然いつもコメントいただいている皆様に、

一様に気に入られたいという、卑しい下心があります。

しかし、今回の集計結果を見ると、

どう考えても、結果は明らかであります。

決定!第1回子猫ちゃんニックネーム大賞は!

ミルク

らばんさん推薦)




らばんさんには、

いつものワンパターンのささやかな粗品を進呈したいと思います。


用意しましたので。

他の方々も、御協力ありがとうございました。<m(__)m>



ところで、皆さんお気づきのことと思いますが、

ミルクちゃんの写真が、前と同じです。

何故かというと、最近見かけないからです。

可愛いから、里子に出されたのでしょうか?

BACCAさんには、親猫の判断で引っ越ししたのでは?、と、

教えたいただきました。

そういえば、親猫もみかけません。。。




→と、思ったら、いました、いました。

みんなが、関心持つので、かなり警戒しているようです。



そんなに注目されたら、恥ずかしい。。。



私も、名前をつけてね。