チビクロ近況

ブログ復活


仕事のほうも落ち着いてきたので、

ブログを復活させたいと思います。

最初はゆっくり更新します。

お休み中も、たくさんの方に訪問していただいて、

ありがとうございました。

これからもよろしく、お願いいたします<m(__)m>

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1496133/img_1496133_40469208_12?20080603023102


チビクロ近況


どういうわけだか、皆さんに人気のあるチビクロさんです。




思えば、最初に出会ったころから比べると、

随分大きくなったものです。

相変わらず、私の餌を目当てに、

生活しているようですが、

最近では野良猫連中の仲間と一緒にいるところをよく見かけるので、

安心しています。



↑餌を食べすぎて、身動きが取れなくなったチビクロ。



しまさんと。遠くに写っているのは、親?



↑私が、チビクロばかり贔屓にするので、しまさんがやきもちを焼きます。

でも、寒い冬場を、どうして過ごすのでしょうか?