「意外な」組み合わせ

「意外な」組み合わせ






↑貼り付け方は、例によって、mydreamさんに、教えてもらいました。<m(__)m>



私が、Princeのコンサートに行ったことがあると言うと、

みんな意外な顔をします。

私のイメージから言うと、都はるみがあっているのでしょうか?

といっても、海外のあーちすとのコンサートに行ったのは、

後にも先にもこれが最初で最後なのですが、

(クラッシックは、除く。)

なぜかPrinceだけは、別格で、

聞いておかなければならない気がしたのです。

案の定、この世に天才がいるという事を、

まざまざと見せつけられたステージでした。

特にピアノのうまいには驚きました。

そんな、恵まれた環境で育ったとは思えない人ですが、

こういうのは才能の問題なんでしょうね。

ただ、シーラ E.が、投げたステックを拾い損ねたのが、

微笑ましかったです。