初恋の人

初恋の人





大原麗子さんが、亡くなられました。

難病と闘っておられたそうです。

大原麗子さんは、私の初恋の人です。

厳密に言うと、遥か昔のTVドラマ「雑居時代」の中の、彼女。

確か、大ヒットした「パパと呼ばないで」の後番組だったと記憶しています

あんな美女ばかりの家庭で、暮らしてみたいものだと思っていました。

父親に頼んで、サインまで貰ってきました。♡


You Tubeを調べてみると、

この「雑居時代」の動画がたくさんUPされているのに、驚きました。

根強いファンがいる様です。


もう故人となった石立鉄夫さんも、杉田かおるも若々しいですね。


昭和は遠くなりにけり。。。


合掌