ブログ2周年!

遂にブログ2周年!



ペコリンさんより、戴きました。


2008/1/1(火) 午後 1:02

いよいよ、ブログを始めます。
誰も読んでくれなくていいから、一人でがんばります。
もし、たまたま読んでくれた人がいたら、ありがとう!
(でも、非難・中傷はお断り。)
よろしくお願いします。


これが、偉大なるブログ、「吾輩も猫である」の記念すべき第1号記事でした。

以来、全国の女子高生を中心に、

爆発的な人気を博し、

沢山のお友達とも知り合え、

今日に至っています。

ブログを通じて、いろいろな事を知り、

勉強になる事、多々ありました。

ブログは、生活の一部となり、

日々の励みになりました。

(ダイエットも、順調に進んでいます。)

もし、あと10年ブログを続けたら、

どうなっているんでしょうかね?

もうブログという形態はなくなって、

皆さんとアバターで直接おしゃべりしているかもわかりませんね。



全国の女子高生の皆さん、

今年も、よろしくね。(*^^)v