ガラパゴス携帯





最近、どうも欲しいものを、衝動買いする癖が出てきて、

困ったものだと自分では思うのですが、

この新しい携帯も、2年間も買い替えるのを我慢してきたので、

「まあ、よし。」と自分許す事にしましょう。


iPhoneにしようか、普通の携帯にしようか迷ったんですが、

前回の皆様の温かいコメントを参考にすると、

iPhoneは、便利だけれど、維持費が高そうなので、

やはり、普通のケイタイにする事にしました。


ところが、普通のと言っても、どれだけ機能が付いている事か!

TVが観れなんるて、今や当たり前なんだそうです。

マンガが読めるわ、PCサイトは観れるわ、万歩計は付いているわ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

携帯から、PCのメールが読めるなんて、便利だとは思いますが、

それにしても、この機能の数!

これは、'ガラバゴスと言われても、仕方ないですね。

iPhoneは、もっと機能が多いのでしょうか?)


と言う訳で、猫さんは、この機能を全部使いこなそうと、

心に決めた訳であります!

PS3も、しないといけないし、

ますますオタク化していく、猫さんでありました。