贅沢な野良猫

贅沢な野良猫

ミルク
イワシ丸干しを食べさせるのは、
塩分が多くて体に良くないとの、ブロ友さんの指摘がありましたので、
近所のスーパーに行って、猫用の餌をいろいろ探してまいりました。
犬の餌は種類も豊富だったんですが、
猫用は、案外少ないものです。
 

 
定番の缶詰なんですが、
これは、子供の時から何故かミルクは食べないんですよ。
 

 
それで、↑「土佐清水港直送」「本格だし味 焼きかつおを買ってまいりました。
これなら、きっと健康にもいいし、喜んで食べるでしょう
 

 
でも、これは値段が高いので、ついでに↑「お魚ジャーキー」も買っておきました。
こんど、餌をやる時が楽しみです。
 
 
それにしても、贅沢な野良猫ですね。。。