何故、ナウなヤングは日本製ケータイを持つべきなのか?

何故、ナウなヤングは日本製ケータイを持つべきなのか?


 
 
 
なんでも近頃、腐ったリンゴみたいな携帯電話が流行しているらしいが、
日本人はどうして、こんなに流行に左右されやすいのでしょう
 
どこぞのワンコ
の話など相手にせずに、
世界の携帯電話の最先端をゆく我が国のケータイの良さを、
今一度、見直そうじゃありませんか!

ガラパゴス携帯の良さ
 
1. TVが観れる!
 
べつに、携帯電話で、TVを観る必要があるのだろうか?
 
2.絵文字が使える!
 
おっさんは、普通は絵文字は使いません。
 
 
3.おサイフケータイが使える!
 
これって、無駄遣いしちゃうんですよね。
 
 
4.落としても、壊れにくい!
 
ケースを買えば済むことです。
 
 
 
 
 
 iPhone4がほしい。。。

 
※ほかにも、日本の携帯の利点があれば、教えてください。