2011年・今年の抱負

2011年・今年の抱負

見かけによらず、真面目と言うか努力家の猫さん 
の、
今年の抱負、努力目標を列挙いたします。
(別に努力するような問題でないことも含まれていますが。)
 
毎日コツコツ勉強しているパソコン検定試験なんですが、
2級ともなると、難しくてなかなか捗りません。
試験内容が変わる来年度までには1度受験したいのですが、
合格する自信がありません。
もし、受かった時だけ、ブログで報告いたします。
 
2.駐車場経営
例の賃貸していた老朽化した家ですが、
今更修理しても、かなりのお金がいるので、
取り壊すことにいたしました。
空いた土地は、駐車場経営をするつもりなんですが、
ずぶの素人がうまく成功するか、大変疑問であります。
自身も駐車場を経営している弁護士さんに教えを乞うつもりであります。
 
3.体重60kg台!
意志が弱いだのなんだのと、怖いお姉さま方に軽蔑されるので、
今の体重は明かしませんが、少し正月太りをしてしまいました。
是非60kg台に、春までに到達いたします!
 
4.おら、東京さいくだ
仕事の休みが取れたら、なぜか東京に行きたいのであります。
○十年行っていないので、はとバスに乗って東京見物するんだい
 
 
5.iPhoneは今買うと損
今のガラパゴス携帯を解約すると、5万円もいると躊躇していたところ、
先日、ある事情通の方々が、
「今、スマートフォンを買うと非常に損。近い将来、もっといいのが出る。」
と言う噂話をしているのを、小耳
にはさみ、
当分はガラパゴスで行くことにいたしました。
iPhoneを振りかざして自慢する軽薄な輩は、
数年後、泣きを見ることでしょう。
 
明日から、仕事であります。。。