梅は咲いたか~♪

梅は咲いたか~♪


 
仕事で、三連休をいただいたので、
かねてより計画していた、
パソコン検定試験2級の勉強に集中しようと思っていたんですが、
老化現象か、春の兆しか、眠くて眠くて一向に捗りません。
3月一杯で、試験内容が変わるので、
それまでに受験しておきたいのですが、
雲行きが怪しくなってきました。
 
それに、ブログで屁理屈ばかり捏ねていたのでは嫌われるので、
気分転換に、学問の神様を祭った北野天満宮を再訪いたしました。
梅はまだ三分咲き 


というところでした。
相変わらずへたくそな写真をUPさせてもらいます。
 






 
読みたい本も、見たいDVDもたまっています。
体が2つほしいぐらいです。
 
                             つづく