原発事故:村上龍氏からの情報

原発事故:村上龍氏からの情報

ブログ、休むんじゃないのか

とご立腹の貴兄。
この記事だけは、伝えておきたいので許してね。
 
私は、村上龍メールマガジンに登録しています。
元はといえば、金融危機の時に確かな情報が知りたくて読み始めたのですが、
村上龍なら、お金を持っているから変に権力に嫉妬しないだろうし、
日本人の日本的な在り方にかねてより批判的で、
だからと言って、欧米コンプレックスももってなさそうだし、
中立的な情報が得られるんじゃないかと思いまして。
 
以下、コピペさせていただきます。
判断は、ご自由になさって下さい。
(これって、チェーンメール?)


福島原発に関しては、わたしも不安と疑心暗鬼でずっと心が揺れていました。
現時点で、「もっとも信頼に値する」と、個人的にそう思えるレポートを紹介します。
 以下から、pdf.でダウンロードできます。
 
http://www.isep.or.jp/images/press/script110320.pdf
 
 環境エネルギー政策研究所所長:飯田哲也さんのレポートですが、
ver.0ということで、今後も随時アップデートされる予定だそうです。
是非多くの人に読んでいただきたいと思います。
 
                                   村上龍
 
([JMM628Ex] 特別配信号「福島原発事故について」より転載)