上手いものは上手い! 褒めるときは褒める!

上手いものは上手い! 褒めるときは褒める!

 
 
猫さん 
というと
何でも、世の中を斜に構えて見て、
人の作品の悪口ばかり書いているように思われがちですが、
実はそうなんです。(笑)
でも、時には人様の作ったものを見て
「これは素晴らしい
と感嘆する時もあります。
本当に見事な出来栄えだと思いました。
 
ここ数日、他の方のブログを訪問していて、
やはり「これは素晴らしい
と思える作品に遭遇いたしました。
ご本人の了解を得て、ここにコピベ致します。↓
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルはここをご覧になってください。
 
実を言うと、
私はこのブロ友さんにあまり好かれていないのは知っているんですが(笑)、
この際、そういうことは関係ありません。
中根千枝さんのいうように、
非難(censure)と批判(criticism)は別問題です。
批判にとって感情は敵となります。
(なんのこっちゃ?)
ともあれ、才能のある方だと思います。
いい絵だなと、思いました。
こういう時、ブログをしていてよかったなと思います。
(別にヨイショしているんじゃないですよ。