日々是好日

日々是好日

割と最近にブロ友さんになったやまねんさんがレビューしていて
「懐かしいな~、もう一度観てみたいな~」と思って
勘違いしてレンタルした映画が、
実は「ブレインストーム」(1983年)で、
やまねんさんがレビューしていたのはデッドゾーン(1983年)
両方ともにクリストファー・ウォーケン主演なのでありんす。
 

 
 
実はこの映画(←「ブレインストーム」方)、
ナタリー・ウッドが撮影中に事故死して、
その死にいろいろな憶測が流れて、
今だに夫のロバート・ワグナーのよる殺人という説が根強くて、
なんという偶然の一致だろう
これも何かの縁に違いない
是非早く観てみようと思うんだけれど、
 
 
  • 昨日はちょっと気の早いクリスマスパーティー
    があったり、
  • Excelの試験勉強が煮詰まってきたり、
  • iPad2の使い方を勉強しだしたり、
  • 仕事の方は明日からいよいよ年末商戦できっと毎日殺人的な忙しさだろうと、想像するだけうんざりして、
なかなか映画を観る気になれないのでありました。
これだけ勿体附けたんだから、(笑)
観たらきちんと感想文書きますけど。


 
という訳で、
夕方にはダイエットに全然効果がない
水泳(アクアビクス)をしてまいりました。
相変わらず、音楽はマイケル・ジャクソンで、
よほどこのインストラクター(女性)は、
マイケルがお好きなのだろうと想像する次第であります。
今日はこの曲。↓
 
 
 
 
 
 
 
まあ、これだけ忙しいという事は、
充実している証拠でしょうから、
有難いと思わないといけないんでしょうね。