ダイエット食(追記あり)

ダイエット食(追記あり


 
 
さようなら、メタボ君(^^)v
で宣言致しましたように、
先日、ダイエットの専門医の門を叩きました。
栄養士さんに一時間みっちり講習を受けて、
さあ、これから新しいダイエット生活が始まるのであります。
とは言っても、栄養士さんの提案する理想通りの食生活は、
まず最初からは無理だと気付いた私は、
栄養士さんお薦めの夕食宅配コースの、
ワンランク上(つまりカロリーが高い)ほうを注文いたしました。
はい、つまりは夕食を宅配してもらう事にしたんです。
 
で、昨日がその二日目でした。
 

 
 
メニューは、ご覧のように、
牛すき煮、イカの天ぷら、野菜入り卵焼き、白菜とツナの煮物。。。
と多種多様で、しめて512kcal
何よりも、お料理の色彩豊かで、
味の方もまあまあ美味しかったです。
これなら続けられそう
 
メタボ君とさよならする日も、
時間の問題となって参りました(^^)v
 

 ※追記
今日(10月2日)はこんなのでした~♪
 

 
とても美味しそう~♪
なんか、ダイエットと言いながら、
非常に贅沢しているような気がしてきました^^;
でも、これでも447kcalだそうな。。。