ITパスポート受験!

ITパスポート受験!

 
試験に落ちたら恥ずかしいので、
黙っていようと思っていたのですが、
まあ、隠すこともあるまいと思い直して記事にいたします。
 
来る12月1日に、ITパスポートなる試験に挑戦いたします。
国家資格とは言え、高校生でも受かる難易度の試験なので、
大したことはないのですが、
如何せん、年齢のせいかいろいろな略語などがなかなか覚えられません。
それでも、挑戦することに意義があると考え、
コツコツと勉強してまいりました。
受かったら、また大げさに騒ぎますので、
お付き合いくださいませ。
 
人生は、ワンツーパンチ、汗かきべそかき歩こうよ~♪
 

 
 
※私生活で少し落ち込むことがありました。
やはり、私の取り柄は、
こういった内向的な分野に限られるんでしょうね。
そう思い直して、頑張ることにいたします。。。