遥かなる野望

遥かなる野望


 
 
大難産
試験合格から一夜明けて、
何とも言えない余韻に浸っておりますが、
また、私の頭に、
むくむくと次なる目標が浮かびあがってまいりました。
ずばり、
 
 
はっきり言って、これは難関です。
沢山沢山勉強しないといけない。
おそらく私の勉強のペースでは3~5年はかかるでしょう。
でも、目標は高ければ高いほどいいではありませんか!
それまでに、office2013VBAの勉強もしておきたいので、
取り掛かるのは先の話になると思いますが、
こうやって、みんなに言いふらすのが私の場合効果的なので、
大風呂敷を広げておきます。
 
ローマは一日にしてならず。。。