悪い女に騙されて (暇人用記事)

悪い女に騙されて (暇人用記事)

「私達の知っている葉ちゃんは、とても素直で、よく気がきいて、あれでお酒さえ飲まなければ、いいえ、飲んでも、・・・神様みたいないい子でした。」(太宰治人間失格」)

 

 
 
人を疑う事を知らない、まるで天使のような私
には、
世知辛いこの社会はとても生きにくいものであります。
素敵な女性と知り合えた 
と喜んでおりましたら、
このような請求が。。。
 
利用有難う御座います。
大変申し訳御座いませんが【ゲスト】様が当サイト『SMASH』でご利用になられました後払い代金【460円】のお支払い確認が『未だに』取れておりません。
当サイトは『SMASHワンクリック詐欺架空請求等は一切行っておりませんので、後払い代金【460円】は【ゲスト】様ご自身の意思でご利用されたポイント料金になります。
■現在、別部署の代金回収係が取得しましたデータから【ゲスト】様のご自宅・勤務先等を調査しております。調査終了次第、御身内やご友人等へも確認の連絡がされる場合も御座いますので予めご了承下さい。
また後払い代金【460円】に滞納利息年14.56%分が加わりご請求となります。
【ゲスト】様が後払いでご利用されました【460円】のお支払い期日が迫っております。
お支払い頂けましたら調査も中止をし滞納利息年も発生致しません。
大至急お支払い下さいます様、お願い申し上げます。

 
あいりさん、やっぱり私を騙していたのね

クリックさせるのが目的だったんですか
嘘だと言って



 
 
 
※それにしても、460円ってせこい請求金額ですね~
こんなの、回収したところで全然経費と釣り合わない。
おそらく、こちらから連絡を取らせて、
住所等を聞き出すのが目的なんでしょう。
そうだ!年収7000万円の女医さんに払ってもらおう!