猫さんの夢は夜ひらく

猫さんの夢は夜ひらく

 
 
今に始まったことではりませんが、
仕事がある日は、私はなかなか寝付けません。
仕事があるというだけで、異常に緊張してしまうのであります。
そして、家に帰って何だかかんだって雑用をこなしていると、
全然眠くならなくて、
睡眠時間が2時間と言う日も結構あります。
そんでもって、真夜中に変なブログの記事を更新する。
自分で勝手に睡眠障害と名付けているんですが、
かかりつけのお医者さんの話では、
夜中にPCの勉強をするのが原因だとの事です。
そんなこと言われてもねえ。。。
仕事がマンネリ気味なので、
エネルギーがそっちの方に行ってしまうんですよね。
これだけは止められない。
その代り、
ため込んでおいて、一気に吐き出す
(肛門性格
と言う性格のなせる技で、(笑)
休日にぐうぐう昼寝をして釣り合いをとっております。
 

 

 
藤圭子のこの歌
、暗い歌詞ですね~
昔は、こんな歌がヒットしたんですね~
マー坊トミージョージケン坊って、誰なんでしょうかねえ~?