継続は力なり?

継続は力なり?

前々から考えていたんですが、
ブログの過去の記事を思い切って整理してみました。
元々、おふざけ半分で始めたブログなので、
計画性なんてあったもんじゃありません。
いい加減な事ばかり書いてきました。
ガチャピンなんていう書庫は、
馬鹿馬鹿しいので、バッサリ削除してしまいました。
映画関係のブロ友さんが増えて、
これだけ映画の感想文を載せるとは思っていなかったので、
書庫の改造を試みたんですが、
それが大失敗になってしまったのは、以前に報告した通りです。
 
このブログを通じて、
知的なブロ友さんとたくさんお知り合いになれたのは、
本当に嬉しい限りです。
もっと、私にお金と時間があれば、
楽しい旅行記でも載せてみなさんを喜ばせることができると思うんですが、
今は、仕事の休みの日は、体を休めるのが精一杯なんです。
退屈かもしれませんが、
それでもコメントいただけるので、いつも感謝いたしております。
 
この7年間に、私は進歩したのでしょうか
ダイエットに関しては、明らかにNOですね。(笑)
映画のブロ友さんのお蔭で、
観る映画の範囲が広がったのは確かです。
日本の古い映画が、こんなに面白いとは思っていませんでした。
PCのスキルは、かなり向上したと思う。
 
これからも、だらだらと計画性もなく記事を垂れ流していくつもりですが、
これからどういう方向に向いていくのかは、自分でもわかりません。
おそらく、10年後には、今のブログとは違ったツールが開発されて、
皆さん、そちらの方に移っていかれるでしょう。
でも、私は、このブログは、何らかの形で継続していきたいと思っております。
Yahoo!が潰れていなかったらね^^)
その頃には、もう少し文章がうまくなっているに違いない!
ですから、お暇な方は、末永く忍耐強くお付き合いをお願い致します。