映画「ゴーン・ガール」を鑑賞する!

映画「ゴーン・ガール」を鑑賞する!

2014年 アメリ




私は、どうもデヴィッド・フィンチャーの映画が肌に合わない。
エロ
は大好きですが、グロ
は苦手。
でも、この映画は結構楽しめました。

映画公開から時間が経っているので、
もうネタバレしてもいいと思いますが、
悪女のお話であります。
いるんですよね~、こういう人。
高学歴で、キャリアは申し分ない。
でも、その実、精神異常者だったりする人。
この映画の主人公の場合は、演技性人格障害でしょうね。

私の身近にも(男性ですが)おります。
小保方さんの涙に騙された人は、是非この映画をご覧ください。
(↑本当にしつこいな~




詳しい話は書きませんが、
目先の事に一喜一憂して、
世論を扇動するマスコミ批判の映画でもあるようです。

それと、最近の流行なのかもしれませんが、
高等教育を受けたアメリ
女性
が、
得意げに「f○ck」「f○cking」を会話の中に連発するのは、
私は大嫌いですね~


 気分が悪くなります。