次なる目標、あるいは星飛雄馬は男のくせになぜすぐに泣くのか?

次なる目標、あるいは星飛雄馬は男のくせになぜすぐに泣くのか?



先日に受けたJavaプログラミング検定試験3級。
マイクロソフトの試験と違って、すぐに結果がわかるわけではないのですが、
多分合格しているだろうと思います。(多分
それで、次なる目標を立てます。
別に他人の努力目標など知りたくはないでしょうが、
自分で自分を鼓舞するために書くので、お暇な人は読んでくだされ。

このまま、Javaの勉強を究めて、

基本情報技術者試験
の道を歩めばいいのですが、
星飛雄馬は敢えて遠回りをいたします。



VBAの勉強に戻って、EXCEL VBA スタンダードを目指そうかと。
実用性という観点から見れば、VBAを勉強しておく方が役に立ちそう。
まあ、どちらにせよ半分趣味でやっているので、
何でもいいのであります。(なげやり

僕って、努力家だよなあ。。。




自分で自分に感動している。