天才ドライバーの休日

天才ドライバーの休日

朝早く起きて、大阪府門真にある運転免許試験場に行ってまいりました。





早く出かけたつもりでしたが、着いてみるともうすでにすごい行列。
日曜日だから、申請者が多いんでしょうね。




しかし、
優良運転者
は何かにつけ、短時間で済みます。
細かい手続きがすんだら、講習時間はたったの30分。






SD(Safe Draver)カード発行の手続きもしておきました。

あ、そうそう、優良運転者限定で、
綾瀬はるかさんと深田恭子さんのサイン入り写真集
無料配布されるとのことでしたが、























「私はいい大人だから、そんなものに興味はありません。
可哀想なドライバーさん
にあげてください。」
と、
丁重にお断りいたしました。
どこまでも謙虚な天才ドライバーでした。