北河内のシュワルツェネッガー

北河内シュワルツェネッガー




続けておりますバイオメトリクス
10月末まで、延期することいにしました。
お金はかかりますが、こうなると「毒を食らわば皿まで」
確実に体重が減ってきておりますので、
最後まで投資することにいたしました。



レトルト食品を2か月近くも食べ続けるのは、
正直にいってウンザリするのですが、これも健康のため。

元来、運動するのが大嫌いな私なんですが、
週に2回、筋肉トレーニング

に通うと、
段々、楽しくなってまいりました。
筋トレすると、体の血液の循環が良くなって、
気分もほぐれるでのでしょうね。

筋肉をつけながら減量していけば、リバウンドしないはず。
バイオメトリクス終了後も、コーチについて筋トレを続けることにしました。
体重60Kg台も夢ではありません。
数年後には、
北河内シュワルツェネッガー
と呼ばれているかも。。。




気持ち悪る~