リフレッシュ休暇!

リフレッシュ休暇!





有給休暇の日数がたくさん残っているのに休めないのはおかしい
と会社にごねて、
いろいろとすったもんだの挙句に、
ついに、
1週間のリフレッシュ休暇
を取る許可が下りました。

1月の後半から2月にかけての間に取得する予定です。

さて、1週間何をしましょうか?
録画して、観たくても観る暇がない映画が山のように残っているので、
1週間、DVDばかり観て過ごすのもいいとは思うんですが、
そういうことをすると、仕事に復帰した時のダメージが凄いらしい。
そうなると、やっぱ、旅行ですね。
年に一度はリフレッシュ休暇が貰えることになったので、
これからは旅行を趣味にしようかしらん。
そう考えると、いろいろなところに行きたくなります。
寒い時期なので、温泉もいいなあ。
北海道に行きたい。
海外旅行も行きたいけれど、準備が大変。。。
まずは、東京に4泊5日くらいで遊びに行くことにしました。
題して、

おら東京さ行ぐだツアー!

おじゃま犬さんの真似ではありませんよ。私のほうが先です。



関東にお住まいの方、
東京でいいところがありましたら、教えてくださいませ