携帯電話のストラップ

携帯電話のストラップ




スマートフォン
を持ち始めてから、
ずっと、ストラップ付きのケースを装着しております。
だって、スマートフォンって高価なものですし、
私はモノをよく落とすので、壊すと大変でしょ?
お陰様で、スマートフォンに変えてから、一度も修理に出したことがない。
パネルのガラスが割れてしまったという事もないのであります。

ただ、ストラップを首からぶら下げて街を歩くのって、
ちょっと格好悪いんですよね。
見渡してみても、私のように携帯電話を首からぶら下げている人はあんまりいない。
大抵は、ポケットかなんかに入れている。
よくぞ落とさないものだと感心してしまうんですが、
実際はどうなのでしょうか?

最近、私もちょっとは自分の外見に気を付けるようになったので、
ストラップを外してしまおうかとも思います。
でも、それで地面に落としたりして、
高い修理代を払うのも勿体ないよな~と躊躇してしまいます。

どうするべきでしょうかね?