寝屋川市駅前のステーキハウス


寝屋川市駅前のステーキハウス




この写真は、ネットからお借りいたしました。

割と最近(去年の9月ごろ)に、寝屋川市駅前にステーキハウスができたので、
以前から気になっておりました。
昨日、雪が降る前の午前中に、友人と行ってまいりました。

スタッフが、ほとんど女性だったのには驚きましたが、
失礼ながら、店がたいへん流行っているのには、もっと驚きました。
接客してくれた女性の方が、新人らしくあんまり上手いとは言えませんでしたが、
まあ、ここは良しといたしましょう。



たまの休みですので、
ランチタイムでしたが、友達と一番値段が高いステーキを注文いたしました。



味のほうも、これまたあんまり期待していなかったのですが、実に美味しい。
蕩ける様な、柔らかいお肉でした。
食べやすく、カットしてくれてあったのも、好感が持てました。
これなら、店が流行るのも無理はありません。

という訳で、近所にいい店を見つけたのですが、
残念ながら、この年齢になると、再々この手のものを食べるわけにはいきません。
ときどき、自分へのご褒美に利用するのが、賢明でしょうね。


STEAK FIVE

住所:電話:最寄り駅:営業時間:
寝屋川市八坂町15-4
072-812-5662
寝屋川市駅[出口1]から徒歩約2分-
11:00~15:0017:30~23:00