初めてのオフ会



初めてのオフ会





ブログを始めて、10年近くなりますが、
初めて、ブロ友さんと直にお会いしました。
わざわざ、私の泊っているホテルまで訪ねてきてくださいました。
東京におられると聞いていたので、
すぐ近くにお住まいかと思っていたのですが、
なんと片道2時間もかけて来られたそうです。申し訳ない。
おまけに、お土産までいただいて。

詳しい様子は、mydreamさんの記事をご覧ください。







二人でタイ料理を頂きましたが、これはたいへん辛すぎた。失敗でした。
こんなことなら、私が前もっていい店を探しておくべきでしたね。

私といえば、実はお会いする前からすごく緊張していたんです。
ブログから、優しいお人柄は十分に推し測ることができるのですが、
初対面は、初対面。私は、あがっちゃうんですよね~
お話ししたいことの20パーセントもできなかったような気がいたします。




得てして、ブログのアバターからその人のお顔を連想しがちですが、
本物のmydreamさんは、眼光鋭い。
色々と人生で苦労されてきたのでしょうね。



来年も有給休暇がもらえたら、もう一度東京旅行をするつもりです。
その時は、もっとゆっくりお会いしたいと思います。

ありがとうございました
これからも、末永いお付き合いを