旅行を終わって

旅行を終わって


3泊4日の短い旅行でしたが、リフレッシュすることができました。

旅行といえば、子供の時は方々に連れて行ってもらったのですが、
すぐに乗り物酔いばかりして、私にはあんまり楽しい思い出がありませんでした。
トラウマになったんですね。
それで、この歳まで、ほとんど大阪京都界隈から出ることはありませんでした。




それが今回、1週間の有給休暇が会社から貰えることになって、
思いきって東京旅行を計画したのですが、大変いい経験になりました。
ホームシックもすぐに治りました。楽しかったです。
数年来のブロ友さんにも会えました。
3泊4日では、東京のことが判ったはずもありませんので、
また、来年も行ってみたいです。(もちろん、はとバスに乗って。(笑))



はてまた、今度はニューヨークにでも行ってみるのもいいかもしれません。
(もちろん、添乗員付きの団体旅行で。(笑))

とはいえ、遊んでばかりはいられません。
まだ、休日が3日残っておりますが、
明日からは、パソコンスクールに戻って勉学に励むつもりです。
ダイエットも再開せねば。。。


お付き合い、ありがとうございました。<(_ _)>