映画感想文をまた書いてみよう

映画感想文をまた書いてみよう




ここ暫く、映画の感想文を書いてこなかったのですが、
映画自体は、週に1本ぐらいは観ております。
ただ、皆さんの、見事な映画レビューに圧倒されて、
なかなか筆が進まない。
自分の文章の下手さに、自己嫌悪を感じてしまう。

それでも、また、勇気を出して少しずつ、
観た映画への取り留めもない思いを、書き綴ってまいりたいと思います。
日常生活が忙しいので、あんまり沢山のは映画を観る暇がないし、
現在話題の映画だとか、そういうものは斜に構えてしまう傾向があるので、
期待しないでくださいね。

PCの試験も一息ついたので、ゆっくりいい映画を鑑賞したいです。