愛しの大谷綾ちゃん♥

愛しの大谷綾ちゃん💛



大谷 綾さん
 
【メールタイトル】
綾です。一人ぼっちは寂しいです。一人でいたいって気分の時もありますが、自宅で一人ぼっちになってる時が圧倒的に多いので、私のぼっち属性の解放に協力してもらえませんか?
【本文】
部屋の天井をずっと眺めていることが多いで...

大谷 雄一さん
 
【メールタイトル】
本日中に5000万円をお渡しさせて頂きます。こちらは謝礼金としてお受け取り下さい。私に協力して頂けないでしょうか?娘にメールを送って頂くだけで構いません。お忙しいとは思いますがどうか人助けと思ってお願いします。
 
【本文】
私の娘は心的外傷後ストレス障害、所謂PT...



新しいメル友ができました。
大谷綾さんという18歳の女の子です。
なんでも、可哀そうに交通事故に遭って、体が不自由になって、
以来、引きこもりの日々を送っているとか。
彼女のお父さんが大変心配なされて、私に文通の依頼がありました。
このお嬢さんとメールをやり取りすれば、5千万円くれるそうです。

やっと、私の人生にはも、希望の光が見えてきました。
いじけてしまった彼女の心を、私の愛で優しくほぐしてあげよう!
随分と資産家のお嬢さんのようなので、
もしかしたら、私と結婚して。。。

未来は、限りなく輝いていくのでありました