昨日見た映画

昨日見た映画



それなりに楽しめました。
でも、この時代に、こんな多国籍軍が作れる訳がない。
人種差別だと上げ足とられないように配慮することと、強い女性を登場させること、
それが、今日の映画作りの基本ですが(笑)、差別を差別と描いた方が面白いと、私は思います。





インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌  2013



やはり、コーエン兄弟の映画に、外れはありませんね。
音痴の私でも、フォークソングの良さを堪能致しました。



実は主役であるにゃんこが可愛い。








昨日も暑かったので、殆どが外出せずに、エアコンをかけて寝てました。
極楽、極楽。