ぼんやりとしております。( ^^) _旦~~

ぼんやりとしております。( ^^) _旦~~


今日は休日で、朝からPCスクールに行ってきたのですが、しんどくなって途中で帰ってきました。昼からは、話題の映画ダンケルクを観に行く予定でしたが、これまたしんどくなって止めました。(また、今度にしようね。)




齢のせいか、夏バテか、なんか体がだるいんです。休みの日は寝てばかりいる。
PCスクールも1か月お休みしようかとも思っております。そういう制度があるんです。本業の方は、休む訳にはいきませんからねえ。

仕事のある日に、かなり投げやりに書いた記事にも、皆さんから暖かいコメントを頂いて、感謝しております。(私は、疲れてくると、毒舌を吐く傾向があるみたいです。)Facebookも、ときどき覗くのですが、やはりこのブログが一番いい。顔が見えないだけあって、却って皆が本音で話し合える場になっているような気がします。
ブロ友さんのおじゃま犬さんは、最近ブログ創設10周年を迎えたそうですが、私も来年の正月で、10周年になります。良いブロ友さんに恵まれていると感謝いたします。巷では、ブログはすっかり下火になっているようですが、私は廃止されたら困ります。

明日は、一日病院巡りです。なんかダルそう。
取り留めのないお話でした。