Yahoo!ブログ、リニューアル!

Yahoo!ブログ、リニューアル!

私が書くまでもなく、皆さんご存知だと思いますが、Yahoo!ブログが、来年リニューアルするらしい。潰れるんじゃないかと心配していたので、これでほっと一安心です。
 

Yahoo!ブログが始まってもう12年にもなるそうです。私のブログも、もうすぐ開設10周年ですから、月日が経つのには速いもんですね。その間に、Facebookやらtwitterやら、新しいツールがいろいろと出来たので、確かに時代遅れの感は否めない。ですから、私はリニューアルを歓迎いたします。
今のブログの記事も、新しいブログに引き継げられるようです。皆さんから頂いたコメントは、私の貴重な財産ですので、それだけでも嬉しいです。

Facebookで、同窓生の自慢話にウンザリしていたところです。やはり、私はYahoo!ブログが好きです。これからも、末永く続けたいと思っております。