私の恋愛遍歴

私の恋愛遍歴

小学校時代~ザ・ピーナッツ


前にも書きました、この人達


映画モスラ(1961年)を見て、一目惚れ。
(どっちに?)
インドネシア語の歌詞を、必死になって覚えました。
ませたガキだったんですね。

中学校時代~アグネス・ラム





彼女のでっかいパネルを買って、部屋に飾っておりました。
今から考えると恥ずかしい。

高校時代~大原麗子






TVドラマ雑居時代(1973~74年)が大好きだったんです。

今なら、こんな女、大嫌いなんですが、ねえ。。。





映画「アリー/スター誕生」を見て以来、心がときめいております。



所詮、叶わぬ恋でしょうか。。。