ビートたけしの離婚

ビートたけしの離婚




ちょっと古い話で恐縮ですが、
ビートたけしが、離婚されたんだそうな。
TVを観ない私は、詳しい話は知りませんが、
殆ど、全財産の全てを、奥さんに譲るそうで、
無一文ではないんでしょうけれど、
この歳で、よくこんなことが出来るものだと思う。
島田紳助や、上岡龍太郎が、上手に芸能界から去っていったのとは対照的ですよね。
「やはりこの人は普通に生きられないんだな~」と考えてしまいます。

ずぅっ~とこの人の生き方を尊敬してきました。
過去に、二度、人生の危機がありましたね。
フライデー事件バイク事故
二つとも、が絡んでおります。
その二つの危機を見事に克服したのは、本当にすごい。
でも、今回は出直しが効くんでしょうか?
子供もいるし、弟子も沢山いるから、
孤独死するようなことはないでしょうけれど、
晩節を汚すような事態にはなってほしくないですね。

お笑い芸人としては、これから磨きがかかるのかもしれませんが。。。