大好きな子ども達、大好きな仲間、大好きな写真







アフガニスタン山の学校・タイ山岳民族子ども笑顔  初コラボレーション


写真展「あの山で出会った笑顔」


ついに!ついに!!実現します。


アフガニスタン・パンシール渓谷ポーラン村
タイ北部チパレ地方ティワタ村

険しい岩山と深い深い森の中
それぞれの暮らす環境も境遇も違うけど
学校へ行きたい!気持は一緒です。

きっと子ども達同士が出会うことはないかもしれないけど
きっと心は繋がれるはず。

プロの写真家では、ないけれど
心と心の交流を何より大切にしている子ども支援の仲間がお届けする
山の子ども達のとびっきりの笑顔に出会ってみませんか?


場所:横浜市中区元町1-24-1-1F 「ギャラリー飾棚」
   045-633-2805
   みなとみらい線町中華街下車3分 元町商店街メイン入り2つ目の路地を右すぐ 

期間:7月5日~7月27日(延長の場合があります)

時間:平日と日曜日11:00~18:00
   金土休日前 11:00~20:00
   月曜日は休館です。留守番も全てボランティアで構成します。
   シフトの都合で不在になる時間帯がある可能性があります。



親愛なるブログ仲間の皆様
多くの転載を是非お願い申し上げます。
この地球の片隅の山奥にある小さな小さな村で懸命に生きる子ども達を応援して下さい。



※このイベント開催に際し場所を無償でご提供くださったオーナー様
 心より感謝申し上げます。
 
 今回の写真展にプロの写真家の作品は展示しておりません。 

 


転載元: 学校へ行きたい(ティワタへ行こう!!)