ニャンコ VS  貯金爆弾




貯金が苦手という人も、これならさすがに貯金できるようになるかも。
 
タカラトミーの「貯金爆弾」は、その名の通り貯金できないと爆発してしまう貯金箱。貯金をサボると爆弾の危険度が上昇し、それでもサボり続けると今まで貯めたお金が部屋中に巻き散らかされるのです。
 
一度爆発したらまた最初から貯金のやり直し。自分用の貯金箱にするより、貯金が全然できない家族や恋人にプレゼントするほうが効果ありそうですね。

というオモチャが、ニャンコとご対面。



怖がっているのかと思いきや、

また戻ってきました。

ネコは、何でも好奇心旺盛ですね。

お値段は2993円だそうです。