チビクロ RETURNS

チビクロ消失


ここ2日位、チビクロの姿を見かけません。

やはり、野良猫にとって、

足を怪我することは致命的だったようです。

2日前は、健康そうだったので、

安心していたのですが...

どこかで、生きていることを祈ります。

何もしてあげられなくて、ごめんね。


と、感傷的な記事を書いて、UPしようとしたところ、

チビクロ RETURNS!


いました!いました!

昨夜、様子を見に行くと、

お腹がすいたのか、いつもの場所で待っていました!

足の調子ももういいようで、

普通に歩いていました。

なんとも、人騒がせなニャンコです。

皆様、ご心配ありがとうございました<m(__)m>