チビクロとしまさん

チビクロとしまさん





最近は、チビクロに餌をやりに行くと、

いつも、しまさんがいっしょに付いてくるようになりました。

いつも、行動を共にしているようで、

べつに嫌う謂われもないのでいいのですが、

2匹分の餌を用意しなければならないのが、大変です。

しまさんは、最初のころは警戒して、すく逃げていたのですが、

最近は甘えた声で、ニャアニャア挨拶するようになってきました。

毛の色は全然違うのですが、

兄弟なんでしょうか?

これから、野良猫には試練の冬が訪れます。

この2匹だけは、なんとかしてやりたいと思います。

シロさんの子供は、知らな~い。



↑チビクロとしまさん

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1496133/img_1496133_40469208_15?20080603023102




御無沙汰しています。
チビクロでございます。
元気でやっております。


最近、私が、家に帰ろうとすると、

チビクロがついてくるようになりました。

猫のテリトリーがあるらしくて、

途中で立ち止まってしまうのですが、

私が遠ざかると、

遠くからニイニイ鳴いて、

別れを惜しんでくれます。。。