悪魔の誘惑

悪魔の誘惑(3匹の子猫)





誰だ! 餌は、やらないと言ったのは!

節操のない猫雄さんは、

近所迷惑も顧みず、

可愛い♡という理由だけで、

野良猫の繁殖に手を貸しています。


それにしても、

お母さんネコが、自分はいっさい餌を食べずに、

子猫たちを見守る姿↓には、感心しました。

ニャンコは、高等動物だとつくづく思いました。



お母さんネコ:猫田純子
(現在、地区のPTA会長を務めている。)






↑個人プレーが目立つ、まだら猫

ニックネーム募集中!

終了しました。ありがとうございました。






















チビクロ?

たしか、そう言えば、

そんな野良猫がいましたね...