ミルクの病気

ミルクの病気


実は、今日も京都シリーズをUPするつもりだったのですが、

昨日から、どうもミルクちゃんの調子がおかしい。。。




ほかのロケットチョッパーは至って元気なのですが、

いつも、一番元気だったミルクが車の下から、出てきません。




風邪でも、ひいたのでしょうか?

ミルクには、女性のファンがたくさんいるので、

私は当分は様子を見ることにするつもりですが、

どうも、しろさんと、なわばり争いをしているようで、

それで怪我をしたのかもしれません。

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/48/90/xjekyllxhydex/folder/1496133/img_1496133_40469208_3?20080603023102


日曜日に、龍安寺を訪れて、

その記事も早くUPしたいんですが、

とりあえず、2枚だけ。




↑これ、上手に撮れたと思うのですが、

いかがでしょうか?





かの有名な。。。



夕方見たら、

ミルクちゃんは元気になってました。(^◇^)